イベントに出るために新潟へ行くことが決まった。(2022の話) シルバーウィークの初日がイベント日なのでそのあとはフリー。平日が3日挟んですぐ3連休ときたもんだ。平日に有給を当ててロングランで旅に出ることに。 もちろん、数年ぶりの車持ってフェリー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。