サラリーWOマンの旅徒然。

北国在住、平均年収より大分低めな会社員が旅について綴ります。

兵庫旅行2泊3日の弾丸旅行 day3

鳴門大橋を海からアクセス

朝から海を目指します!

 

自分でもびっくりだけど、この日の写真がほとんだ

 

神戸の某マリーナから出港です。

友人の所有するクルーザーでレッツGO
f:id:dream-go:20220426105643j:image

15分くらいかな?

海から町の風景を見ながら鳴門海峡大橋まで来ました。

前日に車で渡った橋に海からアクセス!!
f:id:dream-go:20220426105637j:image

なんだか不思議な感じでした!

でも、島と島をつなぐ橋っていうのが北海道ではないので新鮮です。

f:id:dream-go:20220426105634j:image

 

そこから間にあった須磨海岸のビーチに海から上陸。


f:id:dream-go:20220426105646j:image

有名なキャストを演じているという友人を紹介され、ジェットに乗せてもらうサービス。


f:id:dream-go:20220426105640j:image

子供も同乗したのでゆっくり。

 

夏は毎週北海道でジェット乗せてもらってるから超安全運行だなーって思ってたくらいに。

 

そんなんであっという間の滞在。

本当はクルーズで神戸空港まで送ってもうこともできたらしいけど、みんな荷物があるからおとなしく車で送ってもらいました

 

むしろ、送ってくれるだけありがたい。

 

写真がなくてやっつけになってしまったけど、兵庫旅行は観光というより友人と遊ぶって感じでした。

 

次は有馬温泉に行きたいと思っています

 

 

きらら。