サラリーWOマンの旅徒然。

北国在住、平均年収より大分低めな会社員が旅について綴ります。

兵庫旅行2泊3日の弾丸旅行 day1

2021年6月

初の神戸空港を利用して2泊3日の週末旅行を決行。

 

金曜日の午後に会社を早退し、会社から空港へ直行。もちろん荷物はリュック1つ・・・

 

今回は、プチ帰省の友人と現地の友達とのプランになりました。

 

使用便はスカイマークで 新千歳⇄神戸

 

初めての神戸空港へ!

f:id:dream-go:20211116221442j:image

同行の5歳のお友達と♡
f:id:dream-go:20211116221409j:image

 

空港で買ったお菓子と共に。
f:id:dream-go:20211116221422j:image

到着後、肉が食べたいということで

中華街へ連れて行ってもらう。
f:id:dream-go:20211116221407j:image

 

緊急事態宣言復活中だったかな?

マンボウだったかな?

とにかく、店が開いてないから人もいない。


f:id:dream-go:20211116221445j:image

道中で電話しまくって予約とれたお店へ。

とにかく高価そうな予感。
f:id:dream-go:20211116221435j:image

 

肉のサイズのサンプルがあるんだよ。
f:id:dream-go:20211116221438j:image

 

とにかくビビるよ。
f:id:dream-go:20211116221419j:image

食べ比べっぽいメニューにしちゃったよ。

f:id:dream-go:20211116221430j:image

これしか肉乗ってないよ?
f:id:dream-go:20211116221427j:image

デザート付きね。
f:id:dream-go:20211116221432j:image

6800円くらいだったと思うけど、

ご馳走になってしまった〜〜〜ありがとうございます。

 

すっかり暗くなってました〜
f:id:dream-go:20211116221404j:image

とにかく人が少ない。。。

サラリーマンが本当にちらほら。
f:id:dream-go:20211116221414j:image

ハーバーの方へ行くと人がちらほら。
f:id:dream-go:20211116221440j:image

おデートスポットですね、

女子会といい、みんな座っておしゃべり楽しんでます。

 

こういう場所っていいよね〜

あったかい街ってこういうところいいな〜

虫もそんないなかったし!

 

有名なここで BE KOBE

f:id:dream-go:20211116221425j:image

スタバで飲み物のGET
f:id:dream-go:20211116221417j:image

のんびりスタバ飲みながらおしゃべりして、神戸から友人宅へ移動、
f:id:dream-go:20211116221411j:image

 

1日目は終了

 

 

きらら。