サラリーWOマンの旅徒然。

北国在住、平均年収より大分低めな会社員が旅について綴ります。

新千歳から宮古島へ!3泊4日〜4日目 最終日

ANAスーパーセールにあやかり、新千歳発・羽田乗り換えにて宮古島へ。

航空券+ホテルで、29000円でした。

多分、北海道発で考えたら2度とない価格だと思う。

2020年10月に行きました。

 

いま考えても衝撃的な安さです。

1.2日目の記事はこちら↓

www.dreamgirls.site

www.dreamgirls.site

 

 

宮古島グルメを噛みしめる

ダグズ・バーガー 宮古島本店

宮古1有名じゃないかと思われる、ダグズバーガーをやっと最終日に食べに行った!

オープンと同時狙いだったけど、まさかの8組み目くらい〜1回転目のラストの席で滑り込みセーフ!

f:id:dream-go:20211004224457j:image

マンションの1回階にあって、駐車場も店の前は限られているので要注意!

これも駐車場は私はセーフだったのだ。

チーズバーガーを食べた。

f:id:dream-go:20211004224820j:image

牛パテが肉肉しいし、チーズはとろけるし最高!

おいしいバーガーてやっぱり美味しいんだよね。牛100でしっかり味がするのが好き!

 

ブルーシールアイス

宮古島に別れを告げる前に、大好きなブルーシールアイスをデザートに。
f:id:dream-go:20211004224454j:image

もうね、沖縄きたら毎日食べるレベルで好き。

本島でも結構な確率で食べちゃう。

やっぱり北海道と違って南国だからさ、あったかいんだよ。そうなるとアイス食べたくなるのよ。

あまった時間で・・・

時間が少し余ったので、パイナガマビーチエリアを散策した。たくさん小道があってなかなかよかった。獣道抜けたところで秘密のビーチみたいなとこあって、のんびりできた!
f:id:dream-go:20211004224452j:image

 

パイナガマビーチ
https://goo.gl/maps/Xdj3XxMCknF3hAtZ6

 

このあと空港へ向かい、無事に札幌まで帰りました。

 

3泊4日で29000円を切るという破格。

ANA+宿込み。

もう2度とない経験をして満足の4日間だった!

 

 

きらら。