サラリーWOマンの旅徒然。

北国在住、平均年収より大分低めな会社員が旅について綴ります。

沖縄trip〜本土編3

簡潔にしようと思ったら

だらだらした内容になってしまったトリップ。

 

 

実際だらだらしてるのはブログだけ。

悪しからず。

 

 

 

西日本にしか売ってないカールを買込む。

f:id:dream-go:20210309104906j:image

お土産はドンキで事足りる。

安いしね!

 

今回は機内持ち込みサイズのキャリーを出動させてたので、なんとなくフルーツとお菓子は買い込めた♪

 

パッキングは得意なのでいつも最初に終わってしまう。

 

 

 

朝食はぷらぷらあるいて

C&C BREAKFAST OKINAWA

 

エッグベネディクトを。
f:id:dream-go:20210309104624j:image

 

とろける玉子が最高♡

f:id:dream-go:20210309104615j:image

 

朝の商店街を散歩。
f:id:dream-go:20210309104611j:image

最後にブルーシールは外さない。f:id:dream-go:20210309104842j:image

国際通りをぶらぶらしたらあっというまに帰りの時間に。お昼です。

 

空港へ!

 

 

空港でも食べちゃった

ブルーシールアイス🍨
f:id:dream-go:20210309104619j:image

 

アイス食べることあんまりないから、ここぞとばかりに食べまくる私。

 

 

帰りはANAチェックインカウンターで研修中の新人さんと、指導してる人とミスがあり、すったもんだ。

 

マネージャーみたいな人まで出てきたけど態度悪し。カウンター前で1時間半も待たされる。

早めにきて買い物予定だったのに、むしろ時間なくなる。

 

もう、らちあかなくて先に手荷物検査通らせてもらった。買い物時間は絶望的になったから。

それも、特殊なチケットだったんだけど、それも間違って出されてて、いちいち通過地点で止められるし、ほんと災難だったー

 

帰りは羽田乗り換え。
f:id:dream-go:20210309104850j:image

 

札幌についてまずした事。

 

 

回転寿司へ。

 

安心の

ビンチョウマグロ
f:id:dream-go:20210309104628j:image

マグロ
f:id:dream-go:20210309104854j:image

イカ
f:id:dream-go:20210309104604j:image

 

 

マジ最高。

北海道万歳!

海鮮はやっぱり北海道だな。

 

 

なんでだろね?

 

 

 

はしょりすぎたけど、沖縄編はこれで終わり。

 

 

 

きらら。