サラリーWOマンの旅徒然。

北国在住、平均年収より大分低めな会社員が旅について綴ります。

【簡易ログ】ちょっと旅へ①関空編

サラリーマンの私です。

 

 

 

今日は現場仕事でしたが、早めに終わらせて現場最寄りのバスターミナルでおろしてもらいました。

 

大谷地バスターミナル

f:id:dream-go:20200710172958j:image

 

 

仕事から直行の空港は地味に初めて。

 

今までは、家に寄って着替えて15分で出るとかはあったけど。

 

 

なので、仕事にもバックパックにも当たり障りない服で笑

 

 

にしても空港はすいてました。

 

f:id:dream-go:20200710173003j:image

 



いま、JALのJGC会員向けの案内流れてて羨ましく思ったりもする。

 

 

 

現地は雨みたいなので、今はNIKEのタンジュン履いてきたけど、ちゃんとTevaのサンダル持ってきたよ。会社にサンダルで行かないしね。

 

 

 

それでは空の旅へ!

 

 

 

 

きらら。