サラリーWOマンの旅徒然。

北国在住、平均年収より大分低めな会社員が旅について綴ります。

【ニセコ】ニセコモイワスキー場

ニセコエリアにあるモイワスキー場へ。

 

リフトは2機

f:id:dream-go:20190111195125j:image

 

小学生のレーシングから自衛隊まで利用してます。
f:id:dream-go:20190111195120j:image

 

山麓には海外系の建物。

奥に見えるのは今シーズンオープンしたlodgeだけども、おそらく宿泊施設。
f:id:dream-go:20190111195109j:image

 

スキー場のロッジはこちら。
f:id:dream-go:20190111195101j:image

 

2階がレストランになっていて、メニューはこちら!
f:id:dream-go:20190111195105j:image

ニセコ地区のゲレ食な割に、比較的抑えた金額という感想。

f:id:dream-go:20190111195116j:image

先日撮り忘れたけど、アンヌプリは攻撃的な値段でした!

 

人気の辛味噌ラーメン!
f:id:dream-go:20190111195112j:image

ふつうに美味しかったよ〜チャーシューも美味しくてびっくり!!

 

わりと開けたスキー場なので、ツリーの中も楽しめます!

ロープをくぐってエリア外に出なければ楽しめますよ♫

 

ゲートも天気によって開いたらしまったり!

 

 

ニセコにはニセコルールというのがあるので、キチンとルール守って楽しみましょう!

外国人はなまらくぐってくけど!

普通に雪崩に巻き込まれたりとかニュースあるので、ルールは守りましょう♫

 

 

 

きらら。