サラリーWOマンの旅徒然。

北国在住、平均年収より大分低めな会社員が旅について綴ります。

【アメリカ】ハワイ、まさかのラッキー旅行⑧〜楽しみ足りないよ!〜

3日間びっちり行動して、いよいよ帰る朝。

やけに太陽が眩しい・・・

★もくじ★

 

ワイキキラスト!

f:id:dream-go:20181203190821j:image

 

送迎してくれたロレンザーさんのオススメのお店で朝食を。

 IHOP

こちらのお店に行きました~!

クヒオ通りで、オハナ ワイキキ マリア バイ アウトリガーと併設で、青い看板でわかりやすいです。

places.singleplatform.com

ベーコン、ソーセージ、ハムに卵、そしてポテトのプレート

f:id:dream-go:20181203191319j:image

 

ホットケーキ
f:id:dream-go:20181203191315j:image

甘いのとしょっぱいの。

これにドリンクつけて20ドルちょっとだったはず。

 

www.google.co.jp

 

 

 

ご飯の後はすぐにお迎えにて空港へ。

すぐに迎えもきて、空港にインしました。

思いのほか横に広いダニエル・K・イノウエ国際空港。

ながったらしいから、ホノルル空港に戻してほしい・・・・笑f:id:dream-go:20181203190831j:image

あーあ、帰っちゃうんだ。

 

あー先に飛ぶJALも見える・・・
f:id:dream-go:20181203190838j:image

 

見かけない航空会社の飛行機も眺める。
f:id:dream-go:20181203190827j:image

あーあ、帰りたくないなぁ・・・
f:id:dream-go:20181203190818j:image

 

帰りの機内食。


f:id:dream-go:20181203190814j:image

お菓子のフィナンシェみたいなやつが、ココナッツたくさん入ってて美味しかった♫

 

あーあ夕方になってくなぁ・・・

f:id:dream-go:20181203190834j:image

ちなみに、離陸少し前から異常なクーラーの強風に気づいて、すぐにパーカー来たけどそんなんじゃ話にならず・・・

 

胃薬と痛み止めのんで、撃沈した私です・・・

寒すぎて、ブランケット2枚でも震えながら終始寝る・・・

 

ご飯も食べれず、あったかいお茶を頼むので精一杯。

気づけば、周りの乗客もダウンとか着てるし!!!

首にマフラー巻いてる女性もいた。

 

ジャケットはキャリーの中、パーカーだけは持っててよかった・・・

 

 

にしても、なぜあんな体感温度10度以下みたいな機内にしちゃうかな。

壁から風が全力で来るから、もうどっかの窓空いてマイナス50度の風でも入ってきてるのかと本気で思ったよ。

 

そんな具合悪いフライト10時間・・・

トイレも行かず・・・

 

楽しい思い出は、機内の凍死を思わせる体験で終わりました。ちーん

 

そして、新千歳空港に無事ランディングしましたが、まっすぐ救急病院に駆け込む私。

 

 

そう、翌日から仕事はせねば!!!!!

 

 

OS-1やら蒟蒻畑買って凌いだ私。

 

 

具合悪くて会社休んでられるか!!!!

 

サラリーマン、旅行したいから頑張りますよ。

 

 

 

きらら。